Halloweenスペシャルコラボっ子





コメント

  1. 今回、この子をお譲り頂いた者です。
    感謝の言葉を残したく。此方を利用させて頂きます。

    改めて。
    素晴らしいご縁を頂き。
    本当にありがとうございました(_ _=

    えーとですね。。感激しました(´`=笑
    初めての子で。初めて手にとるドールですが...ここまで可愛いらしく素敵なお人形とは。
    自身の想像以上に存在感があるものですね...出品時より可愛く思っておりましたし、自宅でひとつ飾ってみたいと思い入札したものの。
    本当に手にしてみると。とても素晴らしいなと感動しております。

    お顔、衣装...全てにおいて。
    とても綺麗に纏まっているし、何より可愛いらしい。手編みでこの衣装を作っているとは。
    ドールちゃんとの親和性があり、本当に素敵な衣装だし似合ってるなー、と。
    ドールちゃんのお顔も本当に可愛い。。
    初めて手にする子が...ここまで素晴らしい子で本当に良かったと。感激です!!

    うさぎの編み物屋様。まるいみかん様。
    本当に素晴らしいご縁を頂き、ありがとうございました♪末永く、大切にさせて頂きます。
    お二方の今後のご活躍を陰ながら応援させて頂きます。
    素敵な子と。素敵な衣装を。
    より多くの人にお届けしてあげて下さい。

    本当に。本当に素晴らしいご縁に恵んで頂き。
    感謝致します。ありがとうございました(*´ー`*)
    これからも頑張って下さいね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿