くまさんサーカスシリーズ受注のお知らせ

こんばんは✨
私の住んでいる場所はいよいよ本格的な冬の冷え込みとなって参りました。
皆様もお身体ご自愛下さいませ……

さて、タイトルの通りのお知らせではありますが、くまさんサーカスシリーズの受注を開始致します。
アイドールにて受注枠が余った為、今回は10枠の受付となります。

【募集要項】
くまさんサーカスシリーズ
(上から順番にピエピちゃん・クラウンちゃん・見習いさん)
上記3点の受注を10枠限定で受付致します。

お値段は
ピエピちゃん ¥5500
クラウンちゃん ¥3800
見習いさん ¥2000
+送料です。

受付確定致しました方から先着順となります。
原則1枠1セットのみですが、双子ちゃんのみ同タイプ同カラー2セット受付可とします。

全セット2色お好きな糸をお選び頂けます。
リボンやビーズに関しては、お選び頂きました色を元にこちらで選んで装飾させて頂きます。

また、今回は受注の枠数が多いため、最長で4ヶ月ほどお時間を頂く可能性がございます。
受付致しました順番に作成 → 発送の流れを予定していますので、早く受付頂ければ早めにお届けできるかもしれません。

【受付方法】
Twitterにて受注開始のツイート致します。
そのツイートにご希望の旨をリプライ頂けましたら、当方から折り返しDMをさせて頂きます。
DMにて注意事項を確認して頂いた後、受付完了と致します。

【注意点】
基本的には通常の通販でお願いしていることとほぼ同じです。
・犬と一緒に暮らしております。アレルギーの方はご注意下さい
・お品もの完成、確認後入金及び送付先のやり取りを行います
・全て手作業のため、個体差がございます
・色移りテストはしていますが、念の為高温多湿環境下での長時間の着用は避けて下さい
・原則キャンセルは不可ですが、やむを得ない事情でキャンセルする場合はオーダー頂いた状態のまま他の形で販売致します
・無断キャンセルを行った場合、次回以降のご利用をお断りしております
・入金は三井住友銀行、5営業日以内のお振込をお願い致します

【その他】
何かございましたらお気軽にリプライ及びDM頂けますと幸いです。
糸のお色は沢山ある為、個別に青系の色が見たい……!等ご質問頂けますと幸いです。

サーカス団員全員が、皆様の元へ出張できるのを楽しみにお待ちしております✨
何卒よろしくお願い致します!

コメント

人気の投稿